川島VRレビュー その87 2600字ノーカット版 (20/5/11修正)

【独占】【VR】僕は上司のチンポ奴● 里穂さん
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

配信開始日:     2020/02/14
商品発売日:     2020/02/14
収録時間:     79分 (HQ版:79分)
出演者:     ----
監督:     凛々
シリーズ:     unfinished VR
メーカー:     unfinished
レーベル:     Marrion_Group_VR



『痴女上司にチ○ポ奴○にされます』

#川島VRレビュー その87F 書きました。

凛々監督作品に期待して発売日に購入。
凛々監督VR作品30作品中人気第5位。私は凛々監督作品は13作品買ってます。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

出演ははるかみらい改め藤森里穂さんとのこと。

▼会社のデスクでクライアント相手に電話で謝罪中の里穂さん。どうやらボクのミスを詫びている様子。高城ひかるさん出演の作品(urvrsp00034)で「冒頭に会社で働いているシーンが欲しいなぁ」と思った私にとって俺得感のあるシーンでした。
ボクに対して見上げる様にお説教する里穂さん。リアルでいいですね。「後でいつもの所に来なさい」と厳命されます。

トイレ。個室を開けると…便器に腰かけて里穂さんが誘います。「さっきのミスは何?」とお説教です。ネクタイを掴まれ引っ張られます。
「社内ではおっちょこちょいキャラだけど実はJカップ巨乳!…」(mdvr00076)でも思ったのですが、最近ネクタイを引っ張るプレイお好きですね!凛々監督!
ストッキングの足先を鼻先に突き付けて「嗅ぎなさい」と命令します。この作品は痴女物なんだな~、とたちまち理解しました
「いつもの奴やってもらおうかな~」と言いながら立ち上がります。現実の私は「いつもこんな事やってるの?」と思いつつ思わず勃起。パンティが眼前に迫ります。
女上司らしく優しめの隠語でじわじわと部下であるボクを責めてきます。この時間帯はM男には嬉しいでしょうw
「いつもよりしっかり舐めるのよ」と言いつつ、パンティを脱いだマ○コを見せつけます。ひとしきりクンニしてあげるとイッてしまいます。ここまで先頭から12分。短いw

▼深夜の駐車場?自動車の車内。運転席に里穂さん、助手席にボク。てか、上司に運転させるんですなぁ…(^_^;)
自動車を止めた里穂さんがため息をついてまたお説教です。「ちょっと…、営業行ってサンプル忘れるってどういう事?」とお怒りの様子。
ボクのネクタイをまた掴みながらお説教です。てかそんな初歩的なミスを…。作品内のボクの使えなさ全開。
「ちょっと!仕事はできないクセにココだけはいっちょ前に固くさせて…ここで脱ぎなさい」とズボンを脱がされます。もしかしてお仕置きですか?嬉しい(M男
「私のイライラ、発散させてよね。元はと言えばあなたのせいなんだから」と、お説教しながら手コキされます。
里穂さんが私の股間にまたがって、またお説教です。てか、この自動車車高が高いんですなぁ←どうでもよい
叱られつつ、里穂さんの胸を揉み揉みします。早速気持ちよさそうな里穂さん。直接揉んで、と胸をはだけます。
乳首をぐりぐりしてあげると気持ちよさそうです。
パンストを破いてパンティを露出。パンティをずらして手マンをしてあげるとイッてしまいます。

「ご褒美あげる。いつの間にそんな上手になったんだろうね」と褒めてもらえます。対面座位で挿入。窮屈だなーw 臨場感あります。乳首をつままれよがる里穂さん。
背面座位で挿入。依然スーツの上下、パンティ、パンストは履いたままでOLコス物AVとしてのこだわりを感じさせます
ピストンが激しくて車が揺れるんですが、VR酔いはしませんね。そのまま尻に発射。「替えのストッキングよろしくね」と買いに行かせられるようです(^^;)
それにいしてもこの車内のシーンは照明がちゃんと当たっていいですね。明るい照明が好みの私には嬉しいシーンでした。

▼オフィス。残業らしくデスクで仕事している里穂さん。こんな風に髪をかき乱しながら仕事しているキャリアウーマンを会社でよく見かけますw
「残業おつかれさまです」ってねぎらってくれます。ありがとうございます!
じゃあ帰れるのか…と思ったら「もう…終電もないか…もう始発まで3時間もあるし仮眠しようか?その前に、私の事満足させてからね?何もしないで仮眠できると思ってたの?」と迫ってきます。またかよwと、内心嬉しい私なのでしたw

「残業でのどが湧いているでしょ?」と唾を飲ませてくれます。丹念に顔舐め。
服の上からおっぱいを揉み揉み→ブラの上からおっぱいを揉み揉み→露出させたおっぱいを揉み揉み
デスクに腰かけて黒パンストの脚をボクに揉ませます。足のつま先の匂いを嗅がせた後、デスクに手をついてお尻を揉ませます。黒パンスト祭り。

黒パンストを破いて紫のパンティを露出、その上からマ○コを指でぐりぐり。直接手マンで絶頂。
デスクに後ろ向きに上り、四つん這いになって破けた黒パンストの間からマ○コを露出させます。尻の穴を観察。

あれ~どうしたのここ。モッコリしてるけど。と、足先でボクの股間を撫でます。
ズボンを脱がされ、露出したチ○ポを脚で撫でられます。プレイはパンストプレイが多めですが、どぎつい淫語は少なめですかね。淫女上司らしくささやいてくれます。
尻コキ。またネクタイを掴まれましたww好きですね、ネクタイプレイw
ひざまずいて音をたてながらのフェラ。パイズリ。

デスクに手をついてのバックで挿入。半脱ぎになったジャケットから同系色のブラウスが見えてエロいです。体をひねってネクタイを掴みながらよがります。
片足をデスクに乗せてバック継続。結合部からぬちゃぬちゃ音が漏れて卑猥です

デスクに寝そべって正常位→床に寝そべっての騎乗位。またネクタイを掴まれますw ボクの乳首をつまみながら騎乗位ピストン。
里穂さんの均整の取れたおっぱいを揉み揉みしながら下から突き上げます。ボクのネクタイを掴みながら絶頂する里穂さん。と思ったら中出ししてました(汗)

また挿入。ボクのネクタイを掴みながらピストンでもだえます。ピストンしながらよだれ垂らし。絶叫のなか、また発射

凝った設定、セリフ多め、場所を変えての2SEX1クンニ、チープでない部屋の装飾物と小物、ちょうどよいテンポのプレイ進行、豊富な体位のバリエーション、白い肌で胸にほくろのある男優さんを起用…凛々監督作品の典型のような作品でした(今度からネクタイプレイもチェックポイントに加えますw)。

このような方に特におすすめ:
・凛々監督作品を見たい方
・ドラマ仕立ての作品が見たい方
・OL物が好きな方
・黒パンストが好きな方
・着衣SEXが好きな方
・痴女物が好きな方
・女上司に叱られたい方
・藤森里穂さんファン
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー