川島VRレビュー その80 2200字ノーカット版

【VR】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1285bikmvr00149/
配信開始日:     2019/12/15
商品発売日:     2019/12/15
収録時間:     71分 (HQ版:71分)
出演者:     春風ひかる
監督:     どどくん
シリーズ:     ガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣
メーカー:     KMPVR-bibi-
レーベル:     KMPVR-bibi-

#川島VRレビュー その80F 書きました。

『春風ひかるさんのVRってどんなの?という方には本作品がおすすめ』

このエロ2019下半期で2票獲得していて、たまたま30%オフだったので購入。
どどくん監督VR作品127作品中人気第7位。私はどどくん監督作品は3作品買ってます。
春風ひかるさん出演VR作品7作品中人気第6位。私は彼女の出演VR作品を4作品買ってます。

私の中での星評価:★★★★★
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★5
・誰かに見てほしい度:★5

ボクの部屋。JK制服の女性が入室してきます。作品中に字幕説明がないですけど、作品タイトル通りデリヘル嬢だそうです。
新人さんのようで緊張している春風ひかるさん。「おさわりとかダメなんです」とかデリヘルとしての説明をしてくれます。
「私マッサージが得意なんです」と言いながらマッサージしてくれます。「ムラムラする日?排卵日とかかな?今日あたりかな?」と意味深な発言。
ここでボクは強引にもパンツを脱がして騎乗位で挿入してしまいます。なかなか唐突なストーリー展開(ーー; 乱暴するなよ…。と思いつつも勃ちました、私。
ひかるさんは抵抗するんですが感じてしまいます。それにしても、上半身の制服ブラウスは脱がさないんですなぁ。監督の制服へのこだわりを感じさせます。

…と思ったら、ブラウス脱がせました。ブラを下げると白い丸美乳が現れます。春風ひかるさん独特の感じちゃうと震える喘ぎ声が出てきました。エロい。まだ作品冒頭10分ですぞw
体位変換で横向きの座位。なかなか珍しい。
また体をひねらせて背面座位。腰をぐりんぐりんと前後にスライドさせます。ひどいw JK制服のブラウスの背中が白く揺れます。
また体をひねらせて対面座位。おっぱいにローションをかけます。ひどいw 淡い色の両乳首を人差し指でこねくり回します。震える喘ぎ声。

バックで挿入。喘ぎ声のビブラートが大きくなってきました。ノッてきましたね春風ひかるさん。ひかるさんの両腕を引っ張ってのバック→上体を起こさせてのバックと体力を使う体位が続きます。お尻叩き。やりたい放題。そのままお尻に射精。

次のシーン。仰向けで寝ているボクの裸のお腹の上で寝転んでまったりしているひかるさん。どういう話の流れ?私にはよく呑み込めなかったけど、ひかるさんは気持ち良かったからまあいいか…みたいな表情をしています。
ボクの人差し指を舐めだすひかるさん。Vの字に開いた指の股の部分もペロペロ舐めだします。ボクのパンツの上からチ○ポの匂いを嗅いで何を確かめているんですかw
フェラ。イラマ。無茶するなぁ(^_^;) チ○ポをしごきながら乳首舐め。ノッてきたひかるさんはおっぱいへでチ○ポを挟んでくれます。そのままの状態で「乳首をぎゅってして」とおねだりします。この変態めw ディープスロートしてくれたので口内発射。
JK制服を着なおしてお店に帰っていきました。

数日後、またひかるさんを指名したから?お部屋に来てもらえましたw 何かお怒りのご様子…。そんなことお構いなく、ボクはまたひかるさんを犯してしまいます。何やってんだw 着衣のまま対面騎乗位で挿入。おっぱいを露出させ、ローションをかけてしまいます。ピストンを激しくすると「もっとしてもっとして」と喜ぶひかるさん。今日は排卵日だそうです。

両脚を伸ばしての騎乗位
→前に覆いかぶさっての対面騎乗位
→起き上がっての騎乗位
→胸にローションをかけてピストンで突き上げながらの乳首いじり
→再度前に覆いかぶさっての対面騎乗位
→女優さんが後ろに手をついての対面騎乗位
→横向きの騎乗位
→背面騎乗位
→ここでやっとスカートを脱がせて背面騎乗位
→男優さんが片腕を引っ張って、体がひねった状態での背面騎乗位
→対面騎乗位
→前に覆いかぶさっての対面騎乗位(最近AVで見かけるようになった、よだれを垂らしながらのイク演技がエロいです)
同じ騎乗位でも体位のバリエーションは豊富で飽きないです。女優さん男優さんは大変でしょうけど(^_^;)
テンポが他の作品より早いですかね?私はこのテンポが好きですけど。

正常位の体勢で胸にローションをかけます。乳首いじめでイッちゃうひかるさん。
手マンで激イキ。電マと人差し指で乳首いじめてまたもや激イキ。気持ちいい気持ちいいと大絶叫なのです。やりたい放題ですねボクw
Gスポットを刺激しながら(モザイクで見えないけど)、おへその下を電マで押し当てます。裏垢男子かよw あふれる愛液でシーツが染みになります。

覆いかぶさっての正常位。またもやおっぱいにローションをかけ、ピストンしながら電マを押し当てます。
ピストンしながら結合部やおへその下に電マを押し当てるやりすぎなボク(いいぞもっとやれ)。
大絶叫のなか、腹の上に発射。

他の作品でも見かけるんですが、作品前半では比較的おとなしめに、SEXの後半になってくるとノリノリになってくる春風ひかるさんが本作でも健在。
全体的にデリヘル嬢ひかるさんをぞんざいに犯しちゃう乱暴なストーリー展開が、ストーリー重視派の私としては気になりましたが、チ○ポは正直なもので勃ちました。

誠に勝手ながら、春風ひかるさんのVR作品を見たい方向けの入門作品として認定いたします。どエロいよ~(^_^)/

このような方に特におすすめ:
・どどくん監督作品のを見たい方
・JK制服が好きな方
・童顔色白巨乳さんが好きな方
・どエロい女優さんが好きな方
・春風ひかるさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー