川島VRレビュー その88 2600字ノーカット版 (20/5/11更新)(22/7/17再公開)

【VR】催●光線で支配された家族VR
FANZA動画ロゴ(digital_r18)
アダフェスロゴ(adult_festa_vr_logo)

配信開始日:     2019/12/16
商品発売日:     2019/12/16
収録時間:     96分 (HQ版:96分)
出演者:     倉多まお 枢木あおい 春風ひかる
監督:     矢澤レシーブ イージー松本
シリーズ:     催●光線で支配された○○
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     SODVR
【VR】催●光線で支配された家族VR(13dsvr00592ps)


『美女3人を催眠でコントロールしたい方にお勧めの作品』

#川島VRレビュー その88F 書きました。

春風ひかるさん目的で定価購入。
矢澤レシーブ、イージー松本両監督共同名義。

(VR人気順位/VR作品数、個人的な購入数)
矢澤レシーブ監督:第4位/84作品、7作品。
イージー松本監督:第1位/10作品、初購入。
倉多まおさん出演:第2位/108作品、3作品。
枢木あおいさん出演:第2位/141作品、5作品。
春風ひかるさん出演:第4位/7作品、5作品。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

2D風画面の中で精神を病んでる風の中年男性…この男が何かやらかすんでしょうか?ちょっと心配なオープニング映像。

▼JK制服姿のひかるさんかわいい。手紙を落としてしまいます。文字は小さいので読めず…
例の病んでる風の中年男が届けます。「お隣さん、届けてくれんですね」とひかるさん。
「お礼と言っては何ですが、入っていきません?」と家に招いてしまいます。
家族団らんの夕食に招かれた中年男性(ボク)。

ボクの自宅にて。通販で他人を操れる催眠ペンライトを入手したらしいです。

一家を訪れたボク。怪しまずに家に招いてしまうひかるさん。
催眠ペンライトをひかるさんに当てると催眠状態になってしまいます。

暗示のかかったひかるさんはボクの事を憧れのカナメ先輩だと思ってくれています。そしてボクがチアリーディングの衣装を着るように指令すると着替え始めます。「ちょっとキツイ…んです(//^_^//)」おっぱいが衣装に引っかかったひかるさんが可愛いw

ボクの指示によって、段々と自ら衣装を脱いでいきます。白い餅のようなおっぱいが露出して、触り心地が柔らかそうです。
「先輩も触ってみませんか?」とボクの手をおっぱいに当ててくれます。「先輩の為にあるおっぱいですよ」と言ってもらえます。嬉しー。
乳首をつまんであげると、ひかるさんはハァハァします。

パンツを脱いでおマ○コを露出します。向こう側を向いてお尻の穴を見せます。お尻の穴がヒクヒクしているのが分かります。
「私と付き合ってくれますか?え?嬉しい…!」喜ぶひかるさんなのでした。

▼全裸のひかるさん。催眠がますます深くなったようで、ボクの事を「ご主人様」と呼ぶようになりました。
そこにあおいさんが帰宅。催眠ペンライトを当てるとあおいさんにも催眠がかかったようです。

現役アイドルをやっているということで、ボクは音楽プロデューサーになりすましてあおいさんを操ろうとたくらみます。

アイドル衣装?のあおいさん。そのうち、パンティを脱いで半裸で踊らされます。卑猥な腰振りダンスを踊るあおいさん→全裸でダンス。

「滑舌の練習」と言われボクのチ○ポを舐めるあおいさん。そのまま口内発射。

▼全裸で従順に正座するひかるさんとあおいさん。そこにOL姿のまおさん帰宅。催眠ペンライトを当てると催眠がかかります。

ボクが花嫁修業の先生と誤認したまおさん、急いで全裸になります。

コーヒーを給仕したまおさん、先生のミルクを…とチ○ポをしごき、フェラしますが、出なさそうです。
そこでひかるさんが出てきて「シロップでいかがですか?」と聞いてきます。愛液のことかな?と思った束の間…なんと、ひかるさんはおしっ●をコーヒーカップにつぎ足します。何たる変態作品w

▼全裸で仰向けになって寝ていると、ひかるさん、あおいさん、まおさん3人に舐めてもらえます。
ボクはまおさんを選んだようで、まおさんが騎乗位で挿入します。しばらくすると婚約者に電話で別れ話を切り出します。
「あんな祖チン男は振ってやりました。これからはご主人様にあたしのマ○コを捧げますね」何この変態プレイww
しばらく騎乗位で腰を振っていましたが、あおいさんに交代。

あおいさんが騎乗位で挿入。
ノッてきたあおいさん「ありがとうございますありがとうございますありがとうございます」と連呼しながら腰を振ります。もう最高ですね、これw

ひかるさんと交代。騎乗位で挿入。「SEXが気持ちよくなる」という暗示をかけると、ピストンが気持ちよくなり最終的に激しくイッちゃいます。

ここで催眠を解いて意識を戻します。ただし、体が支配されていて勝手に動くそうです。
まおさんが嫌々ながら対面座位で挿入。激しく突き上げるともだえます。中出ししてあげるととても喜びました。中出しされるとボクのとりこになるようです。

次はやはり体の自由が利かないあおいさん。嫌々ながら対面座位でまたがります。横でボクの賛同者になったらしいまおさんが艶めかしく微笑みます。闇に堕ちてしまったような演技がさすがですね。中出しされてしまったあおいさんも一転して嬉しそうにボクにキスしてくれます。

最後にまだ嫌がっているひかるさんがボクにまたがります。最後は胸に発射。ひかるさんも最後にはボクのとりこになってしまったようでした。

「もし女性を催眠でコントロールできたらこんな悪い事したい」という願望をちりばめた作品でした。
段々催眠SEXに没頭していく様を際立たせたいためか、絡みの場所も1か所で固定、(最初の設定はともかく)お話のその後の展開もやや平凡、体位の数も少なめでした。
3人の美女と乱交するような設定でしたが、どぴゅどぴゅ発射しまくるような派手さはありませんでした。それが逆に主人公の中二病的陰湿さを感じさせました

長女、次女、三女とも可愛くてキャラが立っていて、これ以上の配役は望めないのでは?と思わせるほどの魅力でした。さすがでした。

このような方に特におすすめ:
・矢澤レシーブ監督の人気上位作品を見たい方
・イージー松本監督の人気上位作品を見たい方
・催眠物が好きな方
・美女を操ってみたい方
・ハーレム物が好きな方
・モテたい願望を叶えたい方
・倉多まおさんファン
・枢木あおいさんファン
・春風ひかるさんファン
FANZA動画ロゴ(digital_r18)
アダフェスロゴ(adult_festa_vr_logo)

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー