川島VRレビュー その55 (20/5/11修正)

 【独占】【VR】 下着メーカーに就職したら、男はボク1人でまわりはスタイル抜群の巨乳女子社員だらけ!さらに下着姿を見せ合う夢のような光景がここでは当たり前!?我慢できず勃起したボクに女子社員はドン引き…すると思ったら、日頃の激務で欲求不満が抑えきれず下着を見せ…


配信開始日:     2020/01/21
商品発売日:     2020/01/21
収録時間:     193分 (HQ版:193分)
出演者:     ----
監督:     コンニャック神野
シリーズ:     男はボク一人
メーカー:     Hunter
レーベル:     HHH-VR(HHHグループ)
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

『女性社員5人と下着をつけたままのSEXができます』

#川島VRレビュー その55 書きました。

HHH-VRファンなので定価購入。
コンニャック神野監督VR作品4作品中人気第1位。私はコンニャック神野監督作品は初購入。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

下着メーカーに就職した日、美人女性社員たちが出社してきます。FANZAレビューによると、自己紹介順に遠野未帆さん、大浦真奈美さん、成沢きさきさん、葉山りんさん、河北はるなさん。
課長(ちなみに女性)が退出した後、女性社員5人たちがお互いに自分の下着を見せ合います。

「新人君?作業の手が止まっているよ?」と不思議がられます。あ、ここは下着メーカーだったっけ…5人の女性社員がボクの所にやって来て、一人一人下着を見せてくれますが、ボクはアソコが大きくなってしまいます。面白がって服を脱ぎだす5人(^^;)
ズボンとパンツを脱がされチ○ポをしゃぶられます。と、課長が戻って来て中断。


ボクは更衣室に逃げこみます。河北はるなさんが追いかけてきて迫ってきます。肌が白くて綺麗な美人さんとSEXするという夢のような展開。この会社サイコー。下着モノAVなので最後までブラとパンツは半脱ぎのままでした。
休憩コーナーで休んでいたら成沢きさきさん登場。私は初見ですが何となく小生意気な雰囲気を醸し出す女優さんですかね。個性的で良いです。この方も下着を見せてアピールしてきます。「なんで新人君勃ってるのよ~?」と言われフェラされます。「言っとくけど、こんなに勃ってたら仕事にならないからしてあげているんだからね」って言いだしますw 夢のような展開でこの会社サイコー(再)
職場で遠野未帆さんと葉山りんさんに迫られます。「新人君には長くいて欲しいから」って言いながらチ○ポをしゃぶってくれます。その後3Pに至ります。夢のような展開でサイコー(再々)


次の日、会社でボクは作業中に、例のごとく5人は服を脱ぎだし下着を見せ合います。昨日とはまた違った下着でカラフルですね~。その後例によってボクに迫って来て結局6Pになります(対面座位と騎乗位)。夢のようなサイコー(再3)
最後に大浦真奈美さんが戻って来てSEX。夢サイコー(再4)

最後まで全裸にならないこだわりは賛否両論起きそうですが、冷静に考えれば下着メーカーに就職、というコンセプトの作品なんだから当然といえば当然ですね。

このような方に特におすすめ:
・HHH-VRレーベルの作品を見たい方
・長尺な作品が好きな方
・OL物が好きな方
・下着物が見たい方
・モテたい願望を叶えたい方
・遠野未帆さんファン
・大浦真奈美さんファン
・成沢きさきさんファン
・葉山りんさんファン
・河北はるなさんファン
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー