川島VRレビュー その3 (20/5/11修正)

【独占】【VR】文学美少女家庭教師に食べられる僕 ゆい先生


配信開始日:     2019/10/25
商品発売日:     2019/10/25
収録時間:     84分 (HQ版:84分)
出演者:     ----
監督:     凛々
シリーズ:     ----
メーカー:     unfinished
レーベル:     Marrion_Group_VR
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

『「ちょwwこれはww凛々監督凄いなぁ!」と思ってしまった作品』

#川島VRレビュー その3 書きました。

2020年正月のFANZA半額セール第3弾VR人気第3位だったので購入。
凛々監督VR作品26作品中人気第3位。
私は凛々監督作品は10作品ほど買ってますが3番目に好きな作品です。
私的には、2019年下半期発売VR作品の好きな順でたぶん20位以内に入ります。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

「ちょwwこれはww凛々監督凄いなぁ!」と思ってしまった作品。
清楚で真面目な雰囲気の20歳文学部女子大生家庭教師にボクがタイトル通り「食べられて」しまうお話。


1日目国語の授業の時、まじめな家庭教師の先生がボクのエロ小説を取り上げて朗読してしまうシーンには勃起しました。
国語の次は保健体育の授業。精巣やら卵子やらを教科書で説明した後に「男性器を見せなさい」と言いながらパンツを降ろさせます。
ボクにシコシコさせておいて、「5.4.3...」とカウントダウンしていきますが、「0!」の瞬間にボクが発射!なにこれ便利な機能ですなぁw
翌週、1週間分の宿題を全部こなしたボクにご褒美のオナニーを披露してくれます。
以降の詳細説明は省きます。


ところで、1日目・2日目に比べて3日目の服装はあまり「清楚な大学生」という印象を受けずに子供っぽい印象を受けましたが私だけですかね?
淫語が多用されているわけではないのですが、家庭教師らしく強気にボクを言葉責めしてきます。マゾな方にもおすすめします。


凛々監督作品はシチュエーションを変えての絡み3回が多い気がしますが、そのパターンを本作品も踏襲。
私の選ぶ作品群の中では、比較的凛々監督作品はSEXがおとなしめですが、本作品では少しだけ変態プレイもあり私のチ○ポを刺激してくれました。
作品全体的にテンポが速すぎず遅すぎず、ちょうど良く安定しているのも凛々監督作品の特徴です。
個人的に2020年上半期一番注目している監督さんです。

このような方に特におすすめ:
・凛々監督作品の人気上位作品を見たい方
・しっかりとしたドラマ仕立ての作品を見たい方
・白い肌の女優さんが好きな方
・知り合いのお姉さんに迫られてしまうのが好きな方
・メガネっ子好きな方
・マゾな方
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー