川島VRレビュー その16 (20/5/11修正)

【VR】ペアルームNTRエステ すぐ真横にエステを受けている彼女がいるのに痴女エステティシャンの手技にチ○ポはギンギン!性欲には逆らえずなすがままに受け入れナマ中出し射精!


配信開始日:     2019/07/18
商品発売日:     2019/07/18
収録時間:     88分 (HQ版:88分)
出演者:     ----
監督:     クワッチー
シリーズ:     ペアルームNTRエステ
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     SODVR
FANZA動画ロゴ(digital_r18)
アダフェスロゴ(adult_festa_vr_logo)

『黒川すみれさんの淫女ぶりが徐々に明らかになる良作』

#川島VRレビュー その16 書きました。

2020年正月のFANZA半額セール第3弾購入時VR人気第23位だったものの「88分390円…安いなw」と思い購入。
クワッチー監督VR作品127作品中人気第5位。
私はクワッチー監督作品は初購入。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

カップルで同時に施術を受けられるペアルームエステにボクと彼女が行ってみたら施術師さんに2人とも寝とられちゃったお話。FANZAレビューによると黒川すみれさん出演とのこと。
冒頭、風邪で?声が枯れている彼女さんと会話。ボク担当のすみれさんと、彼女担当の男優さんが登場。ハーブティーを勧められます。
私は黒川すみれさんは初見なんですが、これからエロいことをするとは思えないほどの清楚な女優さんでした。


ボクは施術に向けてエステ着に着替えます。紙パンツ小さいなぁ。はみ出そうw
すみれさん登場。さっそく世間話をしながら肩を揉んでくれます。ボクが指を揉まれている間、パーティションで区切られただけの隣の個室から何やら彼女の息遣いが…(^_^;)始まったようです(何が)
ボクは指をマッサージされただけなんですが、さっそく股間がモッコリしています。「横からだと揉みにくいので…」とかなんとか言ってボクの股間に跨ってくるすみれさん。
そんなことされている中でも、隣を見ると男優さんに体を触られてしまっているらしい彼女が影絵としてパーティションに映し出されています。卑猥。この辺が「ペアルームNTR」なんですね。
次は足の付け根をマッサージしてくるすみれさん。もうボクの股間のモッコリは紙パンツをはみ出してしまっているんですが…(^^;) (以降のプレイ詳細は省きます)


作品全体的に、前半はすみれさんがまったりゆっくりと、ボクを徐々に淫語責めにしていきます。実は痴女でした!と言わんばかりに、後半は淫女ぶりを発揮していきます。
作品後半の背面座位ではふくよかなお尻がバインバイン揺れていました。


このような方に特におすすめ:
・クワッチー監督作品の人気上位作品を見たい方
・長尺な作品が好きな方
・寝取られ物が好きな方
・清楚な女優さんが好きな方
・長身女優さんが好きな方
・黒川すみれさんファン
FANZA動画ロゴ(digital_r18)
アダフェスロゴ(adult_festa_vr_logo)

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー