川島VRレビュー その77 2900字ノーカット版

 【独占】【VR】逆セクハラ健康診断 稲場るか・春風ひかる
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=urvrsp00039/
配信開始日:     2020/02/10 10:00~
商品発売日:     2020/02/10
収録時間:     186分 (HQ版:186分)
出演者:     稲場るか 春風ひかる
監督:     モルモル
シリーズ:     unfinished VR
メーカー:     unfinished
レーベル:     Marrion_Group_VR

#川島VRレビュー その77F 書きました。

『まじめな普通の健康診断でしたよ?来週再検診なのでまたイキますけど』

unfinishedの作品だったし、春風ひかるさん出演だったので発売日に購入。
モルモル監督VR作品5作品中人気第1位。私はモルモル監督作品は3作品買ってます。
稲場るかさん出演VR作品35作品中人気第11位。私は彼女の出演VR作品を5作品買ってます。
春風ひかるさん出演VR作品7作品中人気第6位。私は彼女の出演VR作品を4作品買ってます。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★5

▼病院に健康診断に行ったら、童顔巨乳の看護師さん(稲場るかさん)が担当してくれました。「最近朝立ちの方はされてますか?」とか少々変な問診をされるんですが…
身長測定=看護師さんが身長計に手が届かなそうで、向かい合わせになって立っているボクに、その大きな胸の谷間が強調されます。
胸囲測定=胸を触られます。
血圧測定=「ここで計りますね」と言われて、腕を取られ、胸の谷間に指を突っ込ませてくれます。「あ~かなり高くなってきてますね~」そりゃそうだろ、こんなエロエロ測定なら(*´Д`)
握力測定=「ここを使って握力を測定します」と言って、おっぱいをもろ出しにされ、触るよう強制されます。

チン長測定と言われ、ベットに寝かされズボンを下ろされます。
勃起力測定=フェラ。
おちんちんの血圧測定=パイズリ。「胸全体を使って血圧を計ってますからね~」。モルモル監督はおっぱいへのこだわりが強いらしく、この辺時間配分が長め。勃起っきになったところで、改めてチン長測定。ボクのイチモツは何センチでしたかね?(*´Д`)
「次は射精力を計るので、遠慮くなく私の口に出して下さいね」=フェラで発射。しかしるかさん母性溢れる笑顔ですなぁ。

別室へ移動、全裸でベッドに寝かされます。
口腔検査=ベロチュー。
息の検査=唾を垂らされ飲まされるプレイ。この時間帯音量が小さめ。
唾でアレルギー検査=ボクの乳首に唾を垂らされ、舐められます。甘噛みされ指でこねくり回されます。
「おちんちんの方も調べていきますね」=フェラ。
「腰を入れてください。ヌルヌルにして検査していきますね」=パイズリ。「唾液アレルギーは大丈夫ですね」と言われます。

おマ○コアレルギー検査=チ○ポをマ○コに入れて検査します。正常位で挿入。ナース服は半脱ぎなのがいいですね。
もっと近づいての正常位。絵替わりしていいですね。結合部もちゃんと見えてます。
対面座位で挿入→対面騎乗位。「精子を採取したい」と言われたので遠慮くなく中出し。

▼「別の看護師が担当します」との事だったので別室に移動。巨乳どエロ看護師春風ひかるさん登場。今度は打って変わって音量大きいなw
視力検査=おっぱいの向きで視力を検査。
「次は股間の方で検査をします」=視点が下がってひかるさんのパンスト越しのパンティの色と柄を当てる視力(?)検査。「陰毛もちゃんと見えますか?」
「私の舌による眼球の検査を行います」=キスの後、顔をべろべろ舐めてくれます。
「勃起の検査を行います」=立ったままズボンとパンツを下ろされ、キス→手コキ。この時、正面からボクの脇にひかるさんが移動して耳に淫語をささやいてくれる時間があってよかったです。

ベッドに横たわって手コキされます。この時ひかるさんはボクの脇に寄り添い、おっぱいを押し付けます。至福。
「乳首への触診」という事で乳首を舐めてくれます。手コキのまま発射。

別室。あれ?今度は音量が小さい…
SEX力検査=診察台の上でキス
→おっぱいもみもみ→乳首ツネツネ→乳首舐め
→お尻を突き出してくれたのでパンスト越しのお尻を揉み揉み
→パンティを脱いでくれるのでおマ○コチェック
→指入れ→潮吹きながら絶頂。

「患者さんの感度をチェックしていきます」=ボクが横たわってひかるさんが乳首舐めとねっとりフェラしてくれます。うーん、この時間帯は音量が小さいなぁ。
パイズリ→ディープスロート→バックで挿入。ひかるさんの気持ちが良くなると震える喘ぎ声がまたも健在。
お尻を乱打すると「あぁ、すごく気持ちいい」。春風ひかるさんの本領発揮なのでしたw 男優さんがひかるさんの腕を手前に引いてのバックでもだえるひかるさん。
対面座位で挿入。白いとんがり巨乳がリズムよく揺れます。ひかるさんが後ろに手をついての対面座位。
正常位。「射精力を確かめるために中に出して下さいね!」震える喘ぎ声の中絶叫するひかるさんに中出し。どエロい。

▼別室。エロナース服のるかさんとひかるさん。音量は元に戻る。
心電図検査=機械を使わず看護師さんの唇で検査するそうなw キス→2人でボクの乳首舐め。「この辺が心拍数が高いようですね」と言いながら舐めてくれます。
チングリ返しでチ○ポをいじられます。お尻の穴まで調べられます。これは何の検査でしょうか?w 疑問を持ちながらも気持ちイイ。
「もっと勃起させたいので私たちのおマ○コを触ってくださいね」と2人が寝そべっておマ○コを開いてくれます。もう何の検査か分かりませんね、これw
2人がお尻を突き出してのWフェラ。手マンでイッてしまったようです。
Wフェラも3回くらい体位のバリエーションがあって、以前のモルモル監督作品と打って変わって変化があります。

ここでエロナース服のブラを脱いでパイ挟み。2つのおっぱいで挟んだ後、4つのおっぱいで挟んでます。もはやチ○ポは見えない…
2人で同時に手コキ。盛大に発射。「もう一度挿入をお願いします」とか言われてシーンチェンジ。

「上のおマ○コ、下のおマ○コどちらにしますか?」とか言われて、正常位で寝ているるかさんの上に、ひかるさんが仰向けで覆いかぶさって、ボクの挿入を待つ体勢になっています。その体勢辛いでしょひかるさん…笑顔で凄いなぁ(*´Д`)
上のマ○コことひかるさんに挿入→下のマ○コことるかさんに挿入
→上のマ○コことひかるさんに挿入→ひかるさん絶頂
→下のマ○コことるかさんに挿入→るかさん絶頂

ひかるさん対面騎乗位で挿入、るかさんはボクの乳首をつまんでくれます
→るかさん背面騎乗位で挿入、ひかるさんはボクの乳首を舐めてくれます
→ひかるさん背面騎乗位で挿入、るかさんはボクの腕をおっぱいで挟んでくれます
→るかさん対面騎乗位で挿入、ひかるさんはボクにキスしながら淫語をささやいてくれます
→るかさんに中出し

「連射の能力を検査します」とのことで、ひかるさんに正常位で挿入
→中出し

作品全体に編集多いですが、そこは、まあ。
あと、作品内の部分によっては音量が大きかったり小さかったりして、ボリュームを大小させる必要がありました。

個人的には春風ひかるさんにバリウム飲まされ浣腸されたかった(〃ω〃)
皆さんエロいことを想像されているようですが、いたってまじめな普通の健康診断でしたよ?ボクは来週再検診なのでまたイキますけど。

このような方に特におすすめ:
・モルモル監督作品を見たい方
・長尺な作品が好きな方
・巨乳が好きな方
・看護師物が好きな方
・ハーレム物が好きな方
・モテたい願望を叶えたい方
・変態診察を受けたい方
・稲場るかさんファン
・春風ひかるさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー