川島VRレビュー その70 1600字ノーカット版

 【独占】【VR】ボクだけが知っている、妹のクラスメイトのこっそりボイン。 バレたら恥ずかしい!Hカップ爆乳コンプレックスを克服するためにおっぱいモミモミOKな制服美少女VR!! 稲場るか
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wavr00054/
配信開始日:     2019/06/13
商品発売日:     2019/06/13
収録時間:     100分 (HQ版:100分)
出演者:     稲場るか
監督:     ----
シリーズ:     ----
メーカー:     ワンズファクトリー
レーベル:     WANZ VR

『優れた台本と脇役が、稲場るかさんの恐らくVR初出演を彩ります』

稲場るかさん目当てで購入。
稲場るかさん出演VR作品35作品中人気第35位。彼女のVR作品で最も発売日が古いです。私は彼女の出演VR作品を4作品買ってます。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

冒頭、ボードゲームに興じるボクと妹とるかさん。仲良くおやつを食べ始めます。この妹役の方お芝居が上手ですね。セリフがよどみなく出てきます。
3人で仲良く話をしていましたが、妹がジュースを注ぎに退出します。部屋にるかさんと2人きり。るかさんが「私の胸をずっと見てましたよね。コンプレックスなんです」と話し始めます。妹が戻ってきました。なんだろこの前フリ。
3人でカードゲームを始めますが、ゲームに負けた妹が買いだしに行かされます。余談ですが、このカードゲーム初めて見ましたが楽しそうですね。

部屋に残されたボクとるかさん。るかさんがまた「私の胸を見ていた」って言ってきたので、ボクは胸を触らせて欲しいとお願いします。2人だけの会話をあえて2回に分けたことで、ストーリー展開のスピードに強弱を持たせた台本で、ユーザーに更なる没入感を与え優れています。胸をはだけておっぱいを揉ませてくれるるかさん。
パンツを見せてくれた後、ボクに後ろ向きにもたれ掛かってくれます。るかさんの顔越しにおっぱいを見下ろすことができました。絶景。そのまま胸揉み。るかさんが体をひねってキスしてくれます。

ボクはパンツの上からマ○コをもみもみ。その後直接手マン。プレイ展開のスピードがちょうどいいですね。監督名表記がありませんが優れた監督さんだと思います。
ひざまずいてねっとりフェラ。チ○ポで巨乳をちちくり、パイズリ。プレイが多彩だし何よりテンポがいい!再びフェラしてくれ、対面座位でマン摺り→挿入。白い巨乳がゆさゆさ揺れます。るかさんが後ろに手をついての対面座位で絶頂。背面座位で挿入。斜めに体をずらしての背面座位でピストンしながら乳首をつまんであげます。卑猥。

対面騎乗位。一生懸命ボクの乳首をつまんでくれます。ここで半脱ぎだったブラウスを脱いで、首にリボンだけの全裸になります。少々絵替わり。ここ最近、喘ぎ声が一本調子の作品を見てきた事と比較すれば、つたないながらも「気持ちいい」「感じちゃう」「そこ当たってる」ってピストン中に言ってくれてエロ気分が高まりました。
後ろに手をついての対面騎乗位→前に手をついての背面騎乗位→正常位。体位が多彩ですなぁ。正常位で腕をクロスさせ、おっぱいが強調されます。絶頂。
今度は男優さんがやや前かがみになっての正常位。るかさんも自分の胸を揉んで気分を盛り上げます。腹の上に発射。

「100分で1発・・・」というレビューもありましたが、豊富な体位と絵替わりの工夫があり普通にシコれましたよ。
彼女の人気最下位作品とはとうてい思えないほどの良作です。

このような方に特におすすめ:
・長尺な作品が好きな方
・女優さんの初VR作品を見たい方
・JK物が好きな方
・巨乳好きな方
・稲場るかさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー