川島VRレビュー その71 1800字ノーカット版

 【独占】【VR】HQ超激的高画質 義理の妹 高岡美鈴がボクの言いなりペットになって、最後まではしないからという約束で好きな事を好きなだけヤレちゃった。でも最後は結局エッチさせてもらったVR 高岡美鈴
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=royvr00016/
配信開始日:     2020/01/02
商品発売日:     2020/01/02
収録時間:     143分 (HQ版:143分)
出演者:     高岡美鈴
監督:     まちるだ
シリーズ:     ----
メーカー:     ロイヤル
レーベル:     HHH-VR(HHHグループ)

『VRに必要な演技力が欠けている女優さんを起用してしまいました』

#川島VRレビュー その71 書きました。

まちるだ監督作品だったので購入。
まちるだ監督VR作品53作品中人気第8位。私はまちるだ監督作品はほぼすべて買っています。
高岡美鈴さんVR初出演。

私の中での星評価:★☆☆☆☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★1
・しっかりヌケる度:★2
・誰かに見てほしい度:★1

薄幸そうな美少女。義理の妹という設定です。
部屋で勉強を教えてあげるんですが、キスしてしまいます。指舐め→胸揉み。白くてたわわな巨乳です。反応薄いなぁ(*´Д`)
乳輪大きいです。乳首をつまみ上げますがまだ反応が薄いです。いったいどこに注目すれば…。「お母さんに買い物頼まれているから」と言い残して出て行ってしまいます。あれ?

数日後、部屋にて。JK制服です。立ってもらってスカートをまくってもらいます。パンツの上から指ですりすり。ですが、あまりにも反応が薄いので、この時間帯は自分でも何を見ているのか分からなくなってきました。パンツを脱がしてマ○コチェック。愛液が多く出ているらしく、指に糸を引いています。くちゅくちゅ卑猥な音もします。少しだけ喘ぎ声が漏れてきました。

テーブルに座らせオ○ニーさせます。ブラを取り払いおっぱいを露出させます。左乳の乳輪の方が大きいんですなぁ。オ○ニー続行、しかし表情が動きませんなぁ(^ω^;)
テーブルから降りてもらい、向こう向きの四つん這いでオ○ニー続行。表情も見えず喘ぎ声も聞こえず静かな時間が流れます。お寺の座禅かな?

ここでバイブ投入。立った状態で挿入、喘ぎ声が少しだけ大きくなりました。向こう向きの四つん這いになってもらってまたバイブ挿入。しかしヤル気なさそうですね(^_^;)
ここで足かせを投入、四つん這いになったまま手首とつなげてしまいます。またバイブ挿入。今度はちゃんと喘げるかな? ………そうでもありませんでした(汗) シーン終了。あれれ?あっけない。

別の日、部屋で勉強中。ボクは妹に服を着たままブラを取り除くよう要求。なかなか高度な技を要求するんですね(^^;) 目隠しをさせて制服のブラウスをはだけさせます。習字の筆で乳首をさわさわ。このシーン長いなぁ。今度はローションを塗りたくります。このシーンも長すぎ。
妹の手を取り、ボクの股間を触らせます。そう言えばボクはこの時間帯まで着衣のままでしたね。ズボンを脱がさせチ○ポを舐めさせます。口の中に発射。精液を口からダラダラと垂らします。エロい。

別の日。床に寝そべるボク。妹にフェラさせます。パンツを脱がせマンズリさせます。挿入しようとしますが「入れない約束でしょ?」って嫌がられるのでマンズリを中断してフェラさせます。そのまま発射。

別の日。JK制服の妹。胸揉み。たわわな巨乳がボクの手の中でゆがみます。向こう向きの四つん這いになってもらい、お尻をさわさわします。パンツを脱がせ手マン。作品も終盤だし、さすがに喘ぎ声も大きくなって………そうでもありませんでした(汗) そのまま絶頂。
フェラ→パイズリ。ここでまた挿入をお願いします。「ゴムを付けてもらえるなら…」という事で交渉成立w 250作品ほどVR作品を見てますがゴム姦を見たのは12作品目。
対面座位で挿入。たわわな巨乳が目の前でゆさゆさ揺れます。女優さんが後ろに手をついての対面座位。今度は後ろ向きになってもらい、手をついてもらいます。この隙にゴムを外してしまう鬼畜なボクw そのまま挿入して背面座位。

「お兄ちゃん、もう私止まんないよ」とノリノリになってきた(という設定の)妹。今度は対面座位。喘ぎ声が大きくなってきました。あれ~これだけ大きな声が出せるなら最初からもう少し……という思いで見てましたけど。大声で絶頂。
女優さんが後ろに手をついての対面座位でも大声で絶頂。
対面騎乗位でも大声で絶頂。
背面騎乗位でも2度大声で絶頂。確かに止まんないですねw
バックでも2度大声で絶頂。
正常位でも2度大声で絶頂。「中に出していいよ」と言ってもらえましたので中出し。

寝転がって2回戦。対面騎乗位で挿入。2度大声で絶頂。また中出し。

作品の前半はなかなか無為な時間が流れますが、最後20分ほどは大声絶頂が聞けます。
それにしても最近リリースがないですけど、もしかしてまちるだ監督最後の作品ですか?

このような方に特におすすめ:
・幸薄そうな、大人しい女性が好みの方
・高岡美鈴さんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー