川島VRレビュー その68 1600字ノーカット版

【VR】久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00579/
配信開始日:     2019/11/28
商品発売日:     2019/11/28
収録時間:     121分 (HQ版:121分)
出演者:     久留木玲
監督:     矢澤レシーブ
シリーズ:     ----
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     SODVR

『甘酸っぱい学園青春物ですが評価の分かれる作品です』

#川島VRレビュー その68 書きました。
#このエロVRがすごい2019下半期 6位(5票獲得)

「このエロVRがすごい」で第6位に入ったので「買いたいな~」とツイートしたらなんとご本人から買ってくださいとリプが来たので即購入w
矢澤レシーブ監督VR作品85作品中人気第20位。私は矢澤レシーブ監督作品購入6作品目。
久留木玲さん出演VR作品初出演。

私の中での星評価:★★☆☆☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★3
・しっかりヌケる度:★2
・誰かに見てほしい度:★3

甘酸っぱい学園青春物。
教室にて。序盤、玲さんにカーテンの裏に招かれますが、教室内に誰かいそうな気配。この辺の演出はさすが矢澤レシーブ監督ですね。キスしたり、ブラウスを脱がせたりしている最中も誰かの話し声や足音がし、ドキドキします。リアル。あれ?キスポジションが手前…つまりもっと顔を差し出すべき…過ぎませんかね?まあその分自在に動くベロを堪能できたので良かったですがw 早漏のボクは玲さんに手コキされただけで彼女のスカートに発射してしまいます。

放課後の教室。胸をはだけさせておっぱいをもみもみ。椅子に座ったボクの股間を足コキしてくれます。といってもまだボクはズボンを履いたままですが。この時玲さんはニーハイソックスなんですね、いま気づきましたけど。矢澤レシーブ監督変態だな、と思いましたw
キス。上述した通りやはりキスポジションが手前すぎますね。フェラで発射。受け止めた精液を舌の上に乗せて見せてくれます。エロい。
手マン→椅子の上で対面座位。少しだけ編集箇所多いですかね。「ここでスキップしているのね」って思うと没入感が損なわれるのでその点残念。これは女優さん側の問題かと推測。その後絶頂で初々しい反応。普段どエロいVR作品を楽しんでいる身からしたら新鮮でした。全裸になってまた絶頂→背面座位。

と、ここでおもむろにゴムを取り出す玲さん。なぜ今になってww 謎展開。ゴムを被せてバックで挿入。250作品ほどVR作品を見てますが、ゴム姦を見たのはVRでは11作目です。たまに廊下を他の生徒が通ってドキッとするのも楽しい。
女優さんがお尻を大きく上げてのシックスナイン。おかげでフェラしている箇所がボクの方から見えます。エロい。
対面騎乗位で挿入。覆いかぶさりの騎乗位で真っすぐな瞳で見つめられます。この辺がこの作品のハイライトだと感じました。玲さんの魅力爆発。
正常位→顔のアップの正常位→再び全体を映した正常位。ゴム内に発射。

最後に玲さんからあいさつがあります。
久留木玲さんの初々しさが爆発した作品でしたが、普段どエロいVR作品を見ているVRファンには物足りないかもしれませんね。

すべて教室内で完結しました。もう一声、体育倉庫の跳び箱の上で犯されちゃうシーンとかあれば絵替わりしてなお良かったです。
作品説明文にあった「汗だくで」という表現はありませんでした。

制作側はまだやれることがあったはず、という思いを持ちました。初VRなんだから狂言回しの同級生(女子)を入れるとか…「ウザイ同級生に玲さんも困り顔」なんていうシーンがあっても楽しかったかもしれません。

評価の難しい作品です。
①矢澤レシーブ監督のフェチズムが刺さる方
②甘酸っぱい学園青春物が好きな方
③久留木玲さんの伸びしろを待てる方
は高評価を、それ以外の方は厳しい評価をする作品かと思います。

このような方に特におすすめ:
・矢澤レシーブ監督作品を見たい方
・長尺な作品が好きな方
・JK制服物が好きな方
・甘酸っぱい学園青春物が好きな方
・初々しい演技が見たい方
・透明感あふれる美少女が好きな方
・小ぶりのおっぱいが好きな方
・久留木玲さんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー