川島VRレビュー その19 3300字ノーカット版 (20/5/11修正)

【VR】歌舞伎町A店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験 VR

配信開始日:     2019/06/07
商品発売日:     2019/06/07
収録時間:     193分 (HQ版:193分)
出演者:     ----
監督:     レモンハート中島
シリーズ:     本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験
メーカー:     ナチュラルハイ
レーベル:     ナチュラルハイVR
 
FANZA動画ロゴ(digital_r18)

『ハプニングバーに興味があってどういう所か知りたい方は必見の秀作』

#川島VRレビュー その19 書きました。
#このエロVRがすごい2019年上半期 作品賞第2位

このエロVRがすごい の作品賞第2位だったので購入。
レモンハート中島監督VR作品9作品中人気第5位(レビュー作成時)。
私はレモンハート中島監督作品は初購入。
私はナチュラルハイVRレーベル購入5作品目。

私の中での星評価:★★★★★
・見てて楽しい度:★5
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★5

実際のハプニングバーのお店を借りてロケを行ったとのこと。
まずはハプニングバーがとういうお店なのか字幕で説明…匿名性が高くて多くは完全会員制とのこと。ふむふむ。好奇心を掻き立てられます。

▼お店入店時、身分証明書の提示を求められます。入店すると淫靡な空間のバーのカウンターに座ります。バーテンダーにシステムと利用規約を渡されます。長文が字幕に映し出されます。キチンと実際の店舗を取材したんですなぁ
「店内ではハンドルネームで呼ばれます」と言われ「ナチュラル」さんと決定w 以降「ボク」はこのハンドルネームで呼ばれるんですが、仕方ないとは言え何だかダサいw
バーテンダーに店内を説明してもらえます。いきなりSM女王様が下僕に鞭を打っているところに出くわし、目が奪われます。
左を見ればダーツをしているグループがいます。まだ裸ではなく着衣のままです。
奥のプレイルームをのぞくと見知らぬ男女がSEXしてました。

さて、店の角のソファーに座ります。少し間を置いてアリスさんというハンドルネームのフレアスカートの小柄な女の子を紹介されます。FANZAレビューによると星あめりさんとのこと。

アリスさんは初来店ということでキョロキョロと店内を見まわします。鞭で男を叩いている女王様が気になるみたい。店内の隅で抱き合っているカップルを見てもじもじしちゃいます。
テーブルの上のコンドームの束を恥ずかしそうに突っついたりしてます。
「私たちもくっついた方が…いいですかね?」と控え目に聞いてくれます。おっと!嬉しい展開!ドキドキしてきます。
「なんか、不思議な感じですね。いま会ったばかりなのに」と照れるアリスさんの手を握ると握り返してくれます。髪を触り耳を触り肩を撫でます。アリスさん嬉しそう。ボクも嬉しいです。
ボクたちがキスした後、「うふふ、チューしちゃった。このお店の雰囲気がそうさせるのかな?」と言われます。ボ、ボクはこの子と退店後にLINEを交換するぞ!と決意しまいました(作品に没入中)。
アリスさんにプレイルームに誘われたとき、あまりにも作品の世界に没入してしまったせいで「こんなかわいい子が素人としてハプバーに参加している訳ないよな。やっぱりお店の店員さんの営業かな?(お財布が心配…)」と疑心暗鬼になりました。

プレイルームに移動後。アリスさんの胸をたくし上げておっぱいを揉んでいるとき、壁の上から数人にのぞかれていることに気づきます。ボクはのぞいている人の方角が気になったりするのですが、アリスさんに見透かされているかのように「ねえもっと集中して」と言われます。リアル。
それにしても、壁の上からのぞいている女性はどういう気持ちでのぞいていたんですかね。気になります。
手マンをした後フェラしてくれます。ツンと突き上げたアリスさんのお尻が魅力的です。「うふ、先っぽから何か出てますよ」言われて恥ずかしい。のぞいている人からはアリスさんのアナルが丸見えなんだろうなぁ。くわえられながらそんな事を思ってました。以降のプレイの詳細は省きます。
SEX後、「初めての相手がナチュラルさんでよかった。ここの常連になっちゃうかもしれない」と言われます。嬉しい。
以上が1晩目の出来事です。

▼2晩目、入店時に前回作成してくれた会員証を提示します。この夜はフェラテク選手権だそうです。パイミさん(FANZAレビューによると優月まりなさん)とペアになってヌいてもらいます。


▼3晩目、入店時「この前のフェラテク選手権優勝おめでとうございます」と言われます。段々お店に顔を覚えられてきたことが表現されています。表現がうまいです
店内で50歳ぐらいの男性ジョンさんと30歳くらいの女性ヨーコさん(FANZAレビューによると加藤あやのさん)ペアに話しかけられます。なんと、ジョンさんに「妻を寝取って欲しい、自分は遠くから見ている」って言われます。そんな趣味を持っている男性がいるんだなぁ。ヨーコさんは妖艶な女性です。いいんですかね、そんなことして…と現実の私は躊躇しますが、画面の中のボクは遠慮なく手を出します。「今日は主人の好きな下着を着てきたんです」と言って、ヨーコさんはセーターをまくって黒のスケスケブラジャーを見せます。この時一度振り向いてジョンさんの方を向くんですね。夫婦の愛が感じられてうまい表現だなぁと思いました。ボクは少しだけ悲しい気持ちになってその豊満な胸を揉みしだきます。途中のプレイの詳細は省きますが、最後ヨーコさんはボクから搾り取った精液を「これ、私が捨てておきますね」と言って持っていってしまいます。ジョンさんに見せたのでしょうか…(^_^;) いそいそと服を着るヨーコさんを見て私は少し寂しくなりました
1晩目にプレイルームを使ったのに対してこの晩は店内の大部屋です。絵面が変わって良いです。
ボクたちがSEX中も、周りにいる他のお客さんはこちらを見たり見なかったりして、実際のハプニングバーのお客さんぽくリアルさを演出しています。

▼4晩目、入店時に「ナチュラルさんはいつ来るんですか?と女性客に聞かれます」とバーテンダーに言われます。ボクもいつの間にか常連客になったんだなぁと思いました。
入店してからも若い男性客にあいさつされます。自尊心がくすぐられます。
シャワールームから出てきた、1晩目にSEXした相手のアリスさんにも「来てたんだ~。また相手してくださいね」ってあいさつされます。ハプニングバーで段々常連客になっていく様を演出しています。
2晩目にパイズリしてれたパイミさんにもあいさつされ、プレイルームに誘われます。今夜は1晩目と違って合計3組がプレイルームでSEXします。VRでは、現実のSEXでは「私に集中して!」って怒られそうでできない横目で見たりできます。と、右側でSEXしていたギャル風女性が乱入してきました。ギャル風女性と挿入。依然、左側では別のカップルがSEXしてます。
ギャル風女性が去った後、左側でSEXしていた女性が乱入してきました(FANZAレビューによると夏希のあさんとのこと)ので、パイミさんを彼氏に差し出しスワップ。のあさんとSEX中でも左側でSEXしているパイミさんの巨乳がブルンブルンしているのを見て楽しめます。
のあさんが去った後パイミさんと改めてSEX。

店内の装飾、調度品、流れている音楽も実際のお店で使われているものなのでしょうね。リアルです。
そう言えば時々インターフォンが鳴って、他のお客さんが入店してくる演出もありました。

何これリアル!と思ってしまったことがたくさん起きます。出演者の演技も皆さん上手。
実際にハプニングバーに足を運べない方でも疑似体験できる秀作です。よくできています。

このような方に特におすすめ:
・長尺な作品が好きな方
・ハプニングバーに興味を持っている方
・モテたい願望を叶えたい方
・星あめりさんファン
・優月まりなさんファン
・加藤あやのさんファン
・夏希のあさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー