川島VRレビュー その61 2200字ノーカット版

 【独占】【VR】 何度も何度も電車で目が合う超美形の女子は実はエッチが超大好きなヤリマン女子!で実はボクの事が気に入っていたみたい!満員電車内で周囲の目を気にしながらまさかのキス!!そしてまさかまさかの急展開へ!手を引っ張られて次の駅で緊急下車!公衆トイレへ直行で…
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hunvr00036/
配信開始日:     2020/02/03 10:00~
商品発売日:     2020/02/03
収録時間:     133分 (HQ版:133分)
出演者:     ----
監督:     ボルボ中野
シリーズ:     ----
メーカー:     Hunter
レーベル:     HHH-VR(HHHグループ)

『神作品だった前作を設定だけ引き継ぎ、別の展開になってます』

#川島VRレビュー その61 書きました。

「お夜食VR1周年記念 いつも電車でよく目が合う巨乳美人が急接近!」(優梨まいなさん、花咲いあんさん:2018/05/01:oycvr00015)の続編だと推測して発売日に購入。
私はボルボ中野監督作品はほとんど買っています。

私の中での星評価:★★★★☆(FANZAレビューには+1)
・見てて楽しい度:★4
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★4

私は現在までVRは250作品ほど買っていますが、前作(と推測している作品)の大ファンでマイ歴代ベスト4にあげています。

混んでいる朝の電車の中、向こう側に若い女性(心菜りおさんだと思います)がこちらをチラチラ見てます。肉感的でなかなか魅力的です。ボクも気になって見ているとりおさんがこちらを見る回数も増えてきて…。
と、混雑の中から大学の同級生(成沢きさきさんだと思います)が出てきて挨拶してくれます。ボクが、向こう側にいるりおさんを気にしていることにすぐ気が付いたきさきさん。「あの子高校時代ヤリマンだって有名だったよ~。止めときなって!」と止めます。それでもりおさんの事が気になってきさきさんの話を上の空で聞いていると「ねぇちょっと聞いているの話~?」とふてくされます。この辺のやり取り上手。
きさきさんが横を向いているすきに、りおさんが少し近づいてきました。そしてチラチラとこちらを見てきます。きさきさんが話しかけてきますが、りおさんが気になって集中できません。

と、次の朝、電車の席に座っているりおさんの前に立つことができたボク。短すぎるミニスカートからパンツが見えそうです。ナイス。
りおさんもすぐボクに気が付き、ボクが握っている手すりに手を重ねてきます。ドキドキ。この辺前作よりもテンポが速くていいですね。
りおさんの隣の席が空いて、偶然にもきさきさんが座ります。気まずそうに深く座りなおすりおさん。きさきさんが寝てしまったその隙に、ボクに胸の谷間をアピールするりおさん。ボクの股間も触って来ちゃいます。そのうち目が覚めたきさきさんに不思議そうに見られて出て行ってしまいます。

次の日の朝、とうとうりおさんに最接近されてしまいます。電車内奥の方にはきさきさんの姿も見えます。「最近、よく会いますね」とりおさん。「かっこいいから、すぐ顔覚えちゃった。いつも電車で会うと目が合いますよね」。間近でみるりおさんは照明も映え、女豹のようななまめかしさがあります。
(痴漢にお尻を触られるシーンは何が起きたか全然分かりませんでした。要改善)
接近しすぎたボクたちは、とうとうキスをしてしまいます。向こう側で鬼のような形相のきさきさんが気にはなりますがw りおさんはノッてきて、ボクのズボンからチ○ポを取り出します。ボクはりおさんの胸を揉み、2人で盛り上がります。「もう我慢できなくなっちゃった…」とりおさんは次の駅で降りよう、と誘ってきます。

駅のトイレの個室。立った状態でりおさんのおっぱいをもみもみ。りおさんはボクのチ○ポをシコシコします。りおさんがしゃがんでボクのチ○ポをフェラ。大便器が邪魔なようにも見えます。
再び立ってもらってパンツの上からマ○コをぐりぐりします。パンツを脱がせてまたぐりぐり。
バックで挿入。たまにトイレに他の人が入って来て物音をたてますw りおさんが便座に座り、正常位をおねだりします。安定しなくてやりにくそー。そのまま中出し。「めっちゃ出てる。すごい温かい」って言ってもらえますが精液の確認はなし。また挿入→中出し(らしい)。

りおさんが出て行ったトイレの個室に、顔を上気させたきさきさんが乱入。「ねえ私も我慢できない」ってキスしてきます。後ろを向かせ、パンツを下ろし、マ○コに指を出し入れします。くちゃくちゃと卑猥な音が漏れます。またトイレに誰か入ってきて音をたてますw 声を我慢するきさきさん。
こちらを向かせ、便器に座ってもらいます。正常位での手マン。これまた体勢が安定しなくてバランスをとるのが大変そうです。上気した表情が大変色気を感じさせます。しばらくボクの顔を見つめたあと優しくフェラ。バックで挿入。たまにトイレに他の人が入ってきますが、声を我慢するきさきさんがセクシーです。
正常位で「中に出していいよ」って言ってもらえますが腹の上に発射。「何で中に出してくれないの?あの子には中に出したでしょ?」って責められます。

私は元々トイレでのSEX描写は苦手です。落ち着かないし温かみが無いので。それが2連発。むむむ。
前作と設定は同じですが、中身はまるで別物です。前作の幻影を追うと視聴完了後に微妙な気持ちになるでしょう。
過酷な現場をその独特の色気と演技力で乗り切った女優さん2人に拍手を送りたいです。報われて欲しいです。

このような方に特におすすめ:
・ボルボ中野監督作品を見たい方
・長尺な作品が好きな方
・電車の中で知らない美女に見つめられたい方
・モテたい願望を叶えたい方
・トイレでのSEXが好きな方
・声我慢SEXが好きな方
・着衣SEXが好きな方
・心菜りおさんファン
・成沢きさきさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー