川島VRレビュー その57 2100字ノーカット版

【独占】【最新作】【VR】悪魔的ノーブラおっぱいで誘惑されるのは好きですか? 無防備な従兄妹の一撃おねだりアピールにものすごく悩まされたボク 春風ひかる
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1241kbvr00032/
配信開始日:     2020/01/29
商品発売日:     2020/01/29
収録時間:     82分 (HQ版:82分)
出演者:     春風ひかる
監督:     味噌煮KOMI
シリーズ:     ノーブラおっぱいで誘惑されるのは好きですか?
メーカー:     KMPVR-彩-
レーベル:     KMPVR-彩-

#川島VRレビュー その57 書きました。

『どエロい春風ひかるさんらしさが発揮できていませんが★4つ』

発売日に定価購入。
味噌煮KOMI監督VR作品63作品中人気第2位。私は味噌煮KOMI監督作品は4作品目購入。
春風ひかるさん出演VR作品5作品中人気第2位。私は彼女の出演VR作品を2作品買ってます。

私の中での星評価:★★★☆☆(将来FANZAにレビューする事があったら忖度して★4付けると思います)
・見てて楽しい度:★3
・しっかりヌケる度:★4
・誰かに見てほしい度:★3

冒頭、コミカルなBGMと共に、ボクの部屋に従妹のひかるがお父さんに連れられてやって来ます。お父さん若すぎない?w
「15年間女子高だったから男慣れしてない」っていう設定のひかるさんがモジモジ話し始めます。普段、彼女のどエロいツイッターを見ている身としてはなんとも奥歯が痒くなるような演技w 少し笑ってしまいましたがまあ仕方ありません。そういう設定なので。彼女の部屋をドアからのぞくと「胸がドキドキするけどこれはもしかして恋?」と自問自答してます。かわいい。

次の日、その素晴らしいお胸が強調されるタイトな服を着たひかるさんがやって来ます。「ここも、ここもつづりが間違っているよ」とボクの学習ノートを見て指摘してきます。優等生を演じますがやはりそこは春風ひかるさん、っていう感じ(どんな感じ?)
巨乳で誘惑してきますが、ボクが撃退します。不貞腐れて部屋に戻るひかるさん。その夜、彼女の部屋をのぞくと「明日は渋谷で買ってきたこの服を着るしかない」と気合を入れてます。困った子だ…(^_^;)

次の日、ジャケ写にもある横乳がはみ出る水色のシャツを着てボクの部屋にやってきたひかるさん。やたらボクへアピールします。どこで売っているのよそのシャツ…「オーバーサイズってやつだよ」いやいやいやいや。これ見よがしに胸を強調します。だんだんお芝居がノッてきましたね、春風ひかるさん。
「どうして気づいてくれないの?キミのことが好きなの!」と強引な展開。「従妹とか関係ないじゃん」と言いつつキスしてきます。そのくせ「私のファーストだったんだから付き合って」っと強引です。春風ひかるさんの真骨頂発揮なのであります。いいぞもっとやれ。
長めに両耳を舐めてくれた後、顔を舐めておいしいと言ってくれます。変態。すごい汗の味がする、と大喜びです。指を舐めてくれますが、一本指だけでなくVの字にした指の股の部分もねっとりと舐め上げます。この変態め。
「いやじゃないでしょ?」とその巨乳を揉ませてくれます。ボクは遠慮なく揉みしだき、その巨乳をたわわに変形させます。気持ちいいというひかるさん。乳首をつままれるとイッちゃったみたいです。追撃を緩めないボクはシャツの中に手を入れておっぱいをもみもみ。多分この辺のプレイがこの作品のウリなんだろうなぁと思いつつ鑑賞。
彼女の股をパンツの上からぐりぐりしていると、なんと彼女は自分の両乳首をつまんで身もだえてました。おい最初の設定はwと心の中でツッコミつつ鑑賞続行。

その後ベッドで乳首を舐めてくれ…とプレイは続いていきますが、最後まで全裸にならずに上半身は例の変態シャツを着たままです。
春風ひかるさん独特の気持ちよくなると震える喘ぎ声も健在。最近AVで見かける、気持ちよくなると口からよだれを垂らす演技もあってエロいです。

対面騎乗位でいったん中出し。対面座位→背面座位。結合部からくちゃくちゃ音が漏れて卑猥です。他作品でも思ったのですが、ひかるさんは愛液多めですかね?
再びの対面座位で乳首をつねってやるとブルブルと全身が震えてイキ狂います。本領発揮。
正常位。ここでもイキ狂って全身がブルブル震えます。以前他作品で見かけたエロいひかるさんを見られて私も一安心。最後は中出し…らしいのですが精液の確認はなし。

他作品でそのどエロさに度肝を抜かれてファンになりかけた身としては、春風ひかるさんの持ち味のどエロさが本作では表現しきれてないかな、というのが印象です。決して彼女が悪いわけではないと思います。まだまだ彼女の出演作品は買いますよ~。

このような方に特におすすめ:
・味噌煮KOMI監督作品の人気上位作品を見たい方
・巨乳が好きな方
・肌の白い女優さんが好きな方
・変態な服装が好きな方
・どエロい女優さんが好きな方
・春風ひかるさんファン

プロフィール

川島VR

川島VRです。

Twitter:
https://twitter.com/g6rgu28g/

FANZAレビュー:
http://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=168375/

このエロ2019下半期:
https://sugoi-vr.org/2019-2nd-g6rgu28g/


「監督買い」が正義!
好きな監督順
1.まちるだ監督
2.ボルボ中野監督
3.凛々監督 ←いま注目している監督
4.ZAMPA監督 ←2020年期待している監督

ユーザータグ

エロVR 川島VRレビュー